top of page
検索
  • 執筆者の写真harlemnagoya

バディ・フレンズ リレーワークショップ


今日は佐藤美香さんをお迎えしてのワークショップでした!

バディ・フレンズは、以前の記事でシェアしましたネパール バディ族の少女たちの自立を支援する「ゴスペルエイドフォーアジア」の継続的な支援のかたちです。11月12日(土)には、歌って励ましを送ろう!とチャリティゴスペルコンサートが開催されます。今日はそのためのワークショップでした。

バディ族の少女たちのことはもちろん、様々な困難の中にある方のことを思いながら歌い、祈り、それぞれの思いをシェアしました。現状を知る度に、わたしの心に重く突き刺さるものがあります。しかし同時に、支援を通して愛を伝え続けたいと、改めて決心するときとなりました。

みなさんも、バディ・フレンズの一員として、リレーワークショップやコンサートに参加しませんか?歌うのが苦手な方も、ぜひコンサートにお越し下さい!あなたの歌声も、手拍子も、来て下さることも、バディガールズへの応援とつながります。

チャリティゴスペルコンサートには、ハーレムJP名古屋も参加します。NYから帰国されたゆかり先生の歌声がきけますよー!そしてすばらしいゲストシンガーの方々、クワイアもいらっしゃいます!お待ちしています!!

※リレーワークショップに参加希望の方は、チラシのQRコードからお申込みをお願いします!


閲覧数:71回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年前期 活動予定

2024. 前期 2月〜6月のお知らせです。 前期のリハ―サル予定日 2月 17日 3月  9日  23日 4月  27日 5月 11日 25日 6月  8日  22日 会費は、コロナ前に戻り、半期15,000円です。 単発参加は、2,500円 場所は 一宮市尾西 クリスチャンフェローシップチャーチ christianshinwakai.wixsite.com/shinwakai

bottom of page