top of page
検索
  • 佐藤ゆかり

春のキラキラコンサート@一宮駅


”春のキラキラコンサート” に出演させて頂きました。一宮駅西商店街主催の音楽イベントです。

お天気にも恵まれ、人が行き交う広場で、ゴスペルを歌わせて頂きました。

私たちハーレム名古屋は、前日のリハーサルで話し合い、祈りました。今も厳しい環境下にある九州 特に熊本・大分の出来るだけ早い復興と人々の心の癒し平安を願い心をひとつにし歌いました。 メンバーは8名と今回少なかったものの、思いがひとつになると こ~んなに力強い言霊になるんだ!と驚かされただけでなく、一人ひとりをとても頼もしく愛おしく思いました。それぞれの賜物を1000%生かして下さる神様は私たちをどんな時も必要を知ってサポートして下さっているんですね!

祈りは絶対聞かれる!祈りと共にこれからもゴスペルを歌って参ります! 今もなお苦しみの中におられる方々のもとへ福音が述べ伝えられますように。。。 今回頂いた出演料は九州の復興の為に日本赤十字を通して寄付する事を決めました。

祈りは絶対聞かれる!祈りと共にこれからもゴスペルを歌って参ります! 今もなお苦しみの中におられる方々のもとへ福音が述べ伝えられますように。。。


閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年前期 活動予定

2024. 前期 2月〜6月のお知らせです。 前期のリハ―サル予定日 2月 17日 3月  9日  23日 4月  27日 5月 11日 25日 6月  8日  22日 会費は、コロナ前に戻り、半期15,000円です。 単発参加は、2,500円 場所は 一宮市尾西 クリスチャンフェローシップチャーチ christianshinwakai.wixsite.com/shinwakai

bottom of page