top of page
検索
  • 佐藤ゆかり

ブッチ・ヘイワード 名古屋コンサート


"ブッチ・ヘイワード名古屋コンサート" 美しく終了🎶 2016年2月11日(木祝)17:00〜

ブッチさんが繋いで下さった"スペシャルなクワイア"が この日それぞれの思いでステージに立ち、それぞれの思いでゴスペルを噛みしめました🎶

出演者の皆さん、本当に素晴らしい賛美をありがとうございました。

ブッチさんのファンが集い彼自身から学び、そして彼の演奏でライブをする、最高にハッピーな時でした。

ほんとーにみんな美しかった✨

はるばる大阪から集まって下さった、キャシーさん、門地さん、ハーレムJP大阪メンバーにも心から感謝です。

会場の皆さんが、日本に居ながらアメリカの黒人教会を体験する事が出来ました!

またご好意で大阪から撮影に駆けつけて下さった神様からのギフト、NOGさんにも感謝です。

そして会場となった名古屋グレイスキリスト教会、また会場を整えて下さった岩田ご夫妻、その他 出演者にも関わらず 多くのサポーターの協力で無事終えることが出来ました。

…私の無力さゆえ、こんなにたくさんの勇者(優者)が与えられた事、心から感謝しています!

夏子さんと共に、ブッチさんのたっての願いであった"名古屋でコンサート" を叶える事が出来た事、本当に嬉しく思います。

新たな出会いがあったり、ここに書ききれない程の感謝がまだまだありますが

、、、何よりも、、、、、

天のお父様が喜んで下さって、すべてを益と変えて下さった。

全能の神様に栄光をお返しします!

ハレルヤ〜!!! ハーレムJGC名古屋代表 佐藤 ゆかり


閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年前期 活動予定

2024. 前期 2月〜6月のお知らせです。 前期のリハ―サル予定日 2月 17日 3月  9日  23日 4月  27日 5月 11日 25日 6月  8日  22日 会費は、コロナ前に戻り、半期15,000円です。 単発参加は、2,500円 場所は 一宮市尾西 クリスチャンフェローシップチャーチ christianshinwakai.wixsite.com/shinwakai

bottom of page